人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはや

今日で7月も終わりですね。

滑り込みで月に3回の更新達成!!

姑のところにあったお菓子。

いやはや_e0128357_184715.jpg


へぇ・・・となるとこの色は天然色素?


いやはや_e0128357_1844725.jpg


しっかり!!どころか、やたらいっぱい合成着色料を使ってるじゃない。

よくもまぁ・・堂々とこんな事書けるわ。
と怒って体感温度を3度もあげてしまった夏でした。


おまけ。
いやはや_e0128357_1881028.jpg


子どもが通っていた幼稚園から届いた暑中見舞い。
スイカのデザインがツボであります。

卒園してから10年以上も経つのに毎年届きます。
それもまるっきり同じのが兄弟2人に。

2通もいらんわ。(年賀状も、園児を紹介してくださいお手紙もしっかり2通来ま~す)
by junquinha | 2012-07-31 18:11