人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり燃費は大事

サークルの合宿だ!バイトは休みたくないと言い張る大学生の予定を最優先し、ようやく決まった日程の中、家族揃ってちょっと遠くへ出かけてきました。


心配した台風の影響もなく、快晴の中をひとっ飛び。
やっぱり燃費は大事_e0128357_19243981.jpg
やっぱり燃費は大事_e0128357_1925732.jpg


ついた所はこちら。
やっぱり燃費は大事_e0128357_21323510.jpg

たった一時間でも飛行機に乗るってテンションがあがりますね。

レンタカーはありがたやのハイブリッドカーであります。
やっぱり燃費は大事_e0128357_2124447.jpg

最後に満タンにして、3日間のガソリン代2800円也。

そして目指すは有名なかずら橋・・・のはずが途中で日本一の大杉に寄り道。
やっぱり燃費は大事_e0128357_21255889.jpg


ジブリの世界のような大杉に圧倒されながらも、心のどこかで「もうずっと人大杉」とつぶやいてしまう私。
やっぱり燃費は大事_e0128357_21273267.jpg

やっぱり燃費は大事_e0128357_2141864.jpg

やっぱり燃費は大事_e0128357_21431861.jpg


緑が多すぎて怖いって初めての感覚かも。
やっぱり燃費は大事_e0128357_213664.jpg


そんなこんなで目的地に到着。
駐車場に座っていた無口な方。
やっぱり燃費は大事_e0128357_21372112.jpg


そうそう。かずら橋は怖くて無理かも・・と思っていましたが難なくクリア。
靴が脱げちゃったら・・って考えるのが一番怖かったです。ハイ。

やっぱり燃費は大事_e0128357_21391653.jpg



無事渡り終えたところで続きはまた。。
やっぱり燃費は大事_e0128357_21423192.jpg

by junquinha | 2012-08-11 21:44