たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ロケ地見物

旅行会社がくれたグラスボート無料券を使うべく那覇の近くのビーチにも行きました。
陸に向かう船の中で、オットが何やら言ってます。
なんでもビーチにある建物が深夜の低予算番組に出ていた建物にそっくりだと。
半信半疑で検索してみたらまさかのビンゴ!

となると、俄然テンションが上がる私。
砂浜をワシワシと歩き、近くにいたグラスボートの船長さんらしき人に確認したところ、しょっちゅう撮影に来るよ。
建物の中にはサインもあるから見ておいでよ!ですって。

建物の中はドラマのまんま。
確かに、壁には色紙がいっぱいでしたが、宅麻伸とか山田孝之のサインは手前に棚が置かれていてよく見えないという冷遇さ。
棚を少し移動させて頂いて写したのがこちら。
e0128357_20284280.jpg

e0128357_20284283.jpg


こちらの興奮と裏腹に、近くにいた人は、あ〜なんか撮影してたわね。
喧嘩のシーンを何回も撮り直していたのよ。
もう放送されたんだ。
夜遅い番組は見ないしね。
といたって冷静。

その建物はこちら。
e0128357_20284367.jpg

これがドラマのシーンなのでした。
e0128357_20284439.jpg


録画が残っていてよかった!
トラックバックURL : http://junquinha.exblog.jp/tb/19438320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨシノ at 2012-12-31 14:53 x
沖縄で撮影していたんですね。たまにしか見た事はないのですが、衣装が薄着なので撮影は夏にしていたのかと思ってました。今年最後に謎が解けてよかったです(笑)

そんなわけで今年も一年いろいろいろいろありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。良いお年をー。
Commented by タバサ at 2012-12-31 14:57 x
☆ヨシノさん
低予算と言いながら沖縄まで行っているという。笑
私も面白いと思いつつ、眠いのであまり見た事なかったりして。
たまたまこの回を子どもが録画していたのがラッキーでした。

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
これからも、宜しくお願いします。ニャン!
by junquinha | 2012-12-30 20:05 | Trackback | Comments(2)