たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生存証明

なんと!2ヶ月もご無沙汰してしまいました。
ブログの更新がないのは元気な証拠と言うわけでもないんですが、あまりに変わりばえのしない生活でネタがなかったと言うのが1番の原因かなと。

あと、こんな事にうつつを抜かしていたからなんです。
e0128357_06584657.jpg

と言っても、田舎では細々とやるしかなく、たま〜に都会に行くとレアなポケモンに出会える程度です。
公園で宗教の集会のように人びとが集まってる異様な光景はだいたいこれですね。
集会に参加しているのは中高年が大部分。
子供たちは他の場所で歓声を上げて走り回っていると言うのがなんとも情けない感じだったりします。
まぁ、中高年のウォーキングの動機付けには多少貢献してるのかもしれませんけど。

では!


トラックバックURL : http://junquinha.exblog.jp/tb/24724477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by immigraca at 2016-10-21 04:46
ま、まさかのポケモンかー。
おぬしなかなかやるのぉー。。。。。

といっても私は全くわからず、足を踏み入れたこともな世界。
こっちの人がやっているのも見たことないんだよねー。
気づいてないだけかもしれないけど。
Commented by タバサ at 2016-10-21 05:57 x
ジェイド母さん
そうなんですよ。
そんか事にうつつを抜かしていました。
普段はそんなに行かない公園の中を出勤途中に一周したり、夫婦で食後歩いたり、なかなか運動にはなってます。
Commented by かずひと at 2016-10-22 20:38 x
おお。中にはなかなか手に入りにくそうなポケモンも。
僕のスマホの中にもこっそりと。
あれ、歩く動機にはちょうどいいですよね。
タマゴを孵すのに一生懸命歩いてしまったりして。
万歩計と思えばなかなか優秀だと思います。
Commented by タバサ at 2016-10-23 17:14 x
かずひとさん
そうなんですよ。ただ歩くよりも目標があった方が断然楽しいですよね。
レアなポケモンが孵化すればもっと張り合いがあるんですけどね。
ありきたりポケモンも捕まえた瞬間、同じのが孵化した時は、ええぇぇぇえ!!でした。

例のポケモンサーチを使えなくなったので、最近はなんだかなぁ、です。
by junquinha | 2016-10-17 06:40 | Trackback | Comments(4)