たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

背後に気をつけて!

物騒な世の中なので、夜道を歩く時とか、なんとなく背後に気をつけたりしていますが、今日はうっかりしてしまいました。

下の子が、ミーシャが可愛い!珍しく可愛い!
と言うので、何も考えずにパチリ。

e0128357_07593397.jpg

最悪の背景になってしまいました。
もう誰も猫なんか見ないレベルです。

e0128357_07593403.jpg

気を取り直して、もう一枚。

コマーシャルが終わって、ウトウトしてるのでもう一枚!
e0128357_07593506.jpg

ますます汚らしい画像になってしまいました。

e0128357_07593676.jpg

お目汚し失礼しました。

あっ、メリークリスマス!
ミーシャの背後の画像でクリスマスはお腹いっぱいです。

トラックバックURL : http://junquinha.exblog.jp/tb/25090008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨシノ at 2016-12-25 10:29 x
あれ?タバサさんってカズレーザー好きだったの?と思ったクリスマスの朝なのでした。
Commented by junquinha at 2016-12-25 14:42
ヨシノさん
いえいえ。カズレーザと、なだぎ武は同一人だと思っていたくらい疎いんです。
ついでに、名前がうろ覚えだったので念のため検索して見たら、なぎだじゃなくて、なだぎ だったし。カズレーザもカズレーサだと思ってたし。
芸人を覚えるのはなかなか大変だと思い知ったクリスマスの午後でした。
Commented by junquinha at 2016-12-25 14:44
追伸
あっ、カズレーザじゃなくて、カズレーザーだったんですね。
Commented by yu-yu1117 at 2016-12-27 13:25
待ち受けにしたい脱力画像です。
赤いパンツも福を呼びそうでこの時期ぴったり。
Commented by junquinha at 2016-12-28 06:44
ゆうゆうさん
どうぞどうぞ待ち受けに持っていってください。
福をどんどん呼び込む事間違いなし。

もし、良かったらどんどん拡散していただいても。笑笑
by junquinha | 2016-12-25 07:52 | Trackback | Comments(5)