たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう4月

どんどんとblogから遠ざかってる気が。
これも時代の流れ?仕方ないですよね。
最近はInstagramとか、どんどんとお手軽な手段があるしね。


昨日、コストコに行って来ました。
普段買っているものが、安くなっていたので調子に乗って買ってしまい、レジで青ざめ、またカードの請求で青ざめるんですね。

普段は買わない物を中心にご紹介。

不健康と健康。
e0128357_13155374.jpg

逆輸入のハイチュウ。
e0128357_13155457.jpg

甘さ控えで美味しい!

e0128357_13155431.jpg

完全に缶買い。
何年か後には持て余して捨てるのにね。

e0128357_13155570.jpg


海外からの買付け依頼の任務も終了しました。






トラックバックURL : http://junquinha.exblog.jp/tb/25663839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yu-yu1117 at 2017-04-03 18:41
ブログから遠ざかる…耳が痛いです。
インスタグラム手軽だし…ああ耳が痛い。
ブログの方がちゃんと考えて作るので
そろなりに充実するんだけど、まずパソコンを起動させるところからめんどい。
ホームページを一から作ってた情熱はどこに。

最近はAmazonでクリックした結果が地味に通帳残高に表れて青ざめます。
Commented by タバサ at 2017-04-03 21:43 x
ゆうゆうさん
以前はホームページに日記、掲示板が当たり前だったのね。
チャットなんかにも夢中になってたのに。

もうなんでもスマホになってしまい、パソコンの前に座るのは職場でのみ、になってます。

アマゾン、私も怖い。
お店で探して見つからなかった物が瞬時に安く買えるんですもの。
困った困った。
Commented by immigraca at 2017-04-07 01:59
お久しぶりです。
海外買い付け❤︎ ありがとう。
支払いで青くなった原因の一つはこれだったね♪
そうだねー、今はネットで後先考えずにポチッとしてから支払いのこと考えるんだよね。怖い怖いです。
Commented by タバサ at 2017-04-07 06:41 x
ジェイド母さま
任務終了しました。
コストコって急に売ってなくなったりするので、早目に買ってしまいました。
他の支払いに比べたら、これは可愛いものです。

今もアマゾンで、ドッグフードを頼んでしまいました。
品揃え豊富で安くてすぐ届く。
そりゃ、頼みたくなりますよね
by junquinha | 2017-04-02 13:03 | Trackback | Comments(4)