人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京さ行っただ

久々に上京してきました。
そうそう。ブログも久々ですね。

行った所はこちら。
東京さ行っただ_e0128357_22234255.jpg

銀座です。
新しく出来た商業施設です。

買い物だってしましたよ。
東京さ行っただ_e0128357_22234333.jpg

東京さ行っただ_e0128357_22234402.jpg

なかなか売っていないクリップ。12個で360円という高級品です。
さすが、銀座!


東京さ行っただ_e0128357_22234400.jpg

東京さ行っただ_e0128357_22234545.jpg

外国の人に人気なのはユニクロに、5400円のキャリーバッグ。


キリスト教グッズを売っている本屋さんでは、聖母のシールやらロザリオやらのあまりの可愛さとお手頃価格に感動し、思わず買いそうになりましたが、信者でも無いのに、いい加減にしろ!と言う神の声を聴き、こんな物を買うに留めました。
東京さ行っただ_e0128357_22234691.jpg

ノアの方舟マグに悶絶していた私の目に入ったのは、こんな言葉。
東京さ行っただ_e0128357_22234653.jpg

これからは、ひかりのこどもらしく、あゆみたいと思います。

あっ、この人たちこそ、ひかりのこども?
東京さ行っただ_e0128357_22234782.jpg

東京さ行っただ_e0128357_22234767.jpg


by junquinha | 2017-05-24 22:04