たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京さ行っただ

久々に上京してきました。
そうそう。ブログも久々ですね。

行った所はこちら。
e0128357_22234255.jpg

銀座です。
新しく出来た商業施設です。

買い物だってしましたよ。
e0128357_22234333.jpg

e0128357_22234402.jpg

なかなか売っていないクリップ。12個で360円という高級品です。
さすが、銀座!


e0128357_22234400.jpg

e0128357_22234545.jpg

外国の人に人気なのはユニクロに、5400円のキャリーバッグ。


キリスト教グッズを売っている本屋さんでは、聖母のシールやらロザリオやらのあまりの可愛さとお手頃価格に感動し、思わず買いそうになりましたが、信者でも無いのに、いい加減にしろ!と言う神の声を聴き、こんな物を買うに留めました。
e0128357_22234691.jpg

ノアの方舟マグに悶絶していた私の目に入ったのは、こんな言葉。
e0128357_22234653.jpg

これからは、ひかりのこどもらしく、あゆみたいと思います。

あっ、この人たちこそ、ひかりのこども?
e0128357_22234782.jpg

e0128357_22234767.jpg


トラックバックURL : http://junquinha.exblog.jp/tb/25797531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨシノ at 2017-05-25 06:46 x
そのマグカップ、うちの院長に買ってあげたい(笑)

猫グッズってなんか可愛いんですよね。
犬グッズだとそんなにときめかないのに、猫グッズはほっとけないと感じるのはなぜだろう。
Commented by タバサ at 2017-05-25 09:22 x
ヨシノさん
院長も、ひかりのこども属性なんですね〜。
是非お中元に!

犬はいろいろな種類があるから、犬を飼ってる人は自分の犬の犬種グッズしか興味ないんだとか。
その点、猫は短毛か長毛かくらいの違いしかないから欲しくなるみたいですよ。

チワワと大型犬だと、猫と虎くらいの大きさの違いがありますもんね。
Commented by immigraca at 2017-06-20 08:56
私も6月に入って銀座行ってきました。
同じようなところで足を止めて写真をぱちぱち。
通り自体は変わらないけど、お店はどんどん変わっちゃって、浦島太郎になった気分でした。
Commented by タバサ at 2017-06-21 06:53 x
ジェイド母さま

私も同じく、銀座のメインストリートは浦島太郎です。
東京って留まる事がない街ですよね。いつもどこかで工事してるし。

by junquinha | 2017-05-24 22:04 | Trackback | Comments(4)