人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶漬けの革命児

なんとなく覗いたお茶漬け売り場で出会ってしまいました。
お茶漬けの革命児_e0128357_20262919.jpg


お茶漬け界の革命児に。


半信半疑で食べたらこれが美味しいんですよ。

定価の三分の一くらいになっている、って事は明らかに売り尽くしですよね。

って事で、翌日買い占めに走りました。
お茶漬けの革命児_e0128357_20263181.jpg


お茶漬けの革命児_e0128357_20442956.jpg



なんてオシャレなパッケージ!
旅行カバンになっているんですよ。
もうこれだけで惚れ惚れです。

ガパオふりかけは、いまいち。
タコスふりかけは、まだ食べていませんが、やっぱり永谷園はお茶漬けなんですかねぇ。
グリーンカレーとトムヤムクンは再現率高し。
妥協してない味です、

それにしても、この価格設定の根拠を訊きたい。
ガパオふりかけより2円安いタコスふりかけ。
トランプ大統領に尻尾を振ったイトーヨーカドー?
そうだとしたら、メキシコが気の毒です。
お茶漬けの革命児_e0128357_20263189.jpg


おまけ
お茶漬けの革命児_e0128357_20274893.jpg

これも、美味しいです。
この後、ミントの香りに誘われた猫たちがテーブルに押しかけてきたのには驚きでした。

by junquinha | 2017-06-30 20:20