たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大変ご無沙汰してしまいました。

大変ご無沙汰してしまいました。

最近はインスタなんかにうつつを抜かしていて、こちらとは疎遠になりつつあります。

e0128357_19042864.jpg
インスタに出すような画像をこちらにも。

職場にあったポルトガルのコンフェイトです。
コンフェイト→金平糖なんですって。
砂糖は砂糖でもこちらはひなあられの周りについているお砂糖みたいな味でした。

もう一つは
e0128357_19073158.jpg
職場の大先輩の持っていたスマホケースが余りに可愛くて真似してしまいました。
e0128357_19103233.jpg
ね!可愛いでしょ!

トラックバックURL : http://junquinha.exblog.jp/tb/26108456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨシノ at 2017-10-13 20:38 x
ふふ。こちらではご無沙汰です(笑)
やっぱりスマホだとインスタに行ってしまうんですね。
わたしは最近やっとLINEを始めました、パソコンで(笑)
職場の人たちとチームサンババなるグループを作って院長夫婦に対してあれこれぶちかましてます。
Commented by タバサ at 2017-10-13 23:22 x
ヨシノさん
せめて、月一の更新を心掛けていたのに、お恥ずかしいことです。
LINEってパソコンでも出来るんですねぇ。

横浜の名、迷?医によると私の耳石が三半規管に入る原因はスマホのやりすぎと、運動不足だとか。確かにスマホは危険です。

院長夫人の耳石も動いちまえ!
by junquinha | 2017-10-13 19:02 | Trackback | Comments(2)