人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電

本日は成城在住のセレブマダムと丸の内散策です。
レトロ感でいっぱいだった丸の内周辺もすっかり様変わり。
充電_e0128357_8163725.jpg


心地良い大人の空間に浸ります。
充電_e0128357_817318.jpg
充電_e0128357_8174769.jpg

花屋さんに
充電_e0128357_81825.jpg

美味しいパン屋さん
充電_e0128357_818173.jpg
充電_e0128357_8183557.jpg


ランチよりも高いチョコレート専門店のケーキセット。
充電_e0128357_8214183.jpg

友人のチョイスはこちら
充電_e0128357_822719.jpg

私はこれ。
充電_e0128357_822341.jpg


荷物を持ってあちこち歩き回っても、全然疲れないのが東京。
どこの街もそれぞれ違った魅力があってエキサイティングで本当に好き!!
また充電に行かなくちゃね。


番外編・・・・
充電_e0128357_8352022.jpg


待ち合わせをしていたら、路地に白手袋が運転するロールスロイスが入ってきました。
後部座席から降りたのは、葉巻をくわえたおっさん。




ではなくて、コムロ被告+もんたよしのり+世良公則を若くしたような人でした。
すごい勢いで走り出しオフィス街の本屋さんに吸い込まれていきました。
あの人は何者だったのぉぉぉ。
ぼろいジーパンデニムにTシャツを着ていたけど、あれらはきっとすごーく高いんだと思う。



また私たちは置いていかれた・・・。
充電切れで動けません。
充電_e0128357_8261652.jpg

by junquinha | 2008-12-11 08:22