たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガツガツと

パスタを食べる蟹。
e0128357_194204.jpg

by junquinha | 2009-11-28 19:42 | Trackback | Comments(4)

可愛い~。

近くの公園で開かれた産業まつりで見つけた「スズメウリ」
中に入っている種を蒔けば、自分でも育てられるとか。
頑張ろう!
e0128357_2231224.jpg

by junquinha | 2009-11-23 22:00 | Trackback | Comments(6)

うかつであった・・

世にも不味い飲み物のレモン牛乳が、我家の近くの大手スーパーでも売っていました。

こんなに売っているってことは、世間の皆様には好評なのか?
美味しいと思っている人がいっぱいいるの?

今後もレモン牛乳の動向を見守りたいと思います。
e0128357_1094183.jpg

by junquinha | 2009-11-20 10:09 | Trackback | Comments(10)

ニト ヲ オウモノハ

どう考えても美味しそうじゃないんですが・・・。
お寿司屋さんとしてのプライドはいずこへ。
e0128357_23103716.jpg

by junquinha | 2009-11-18 23:10 | Trackback | Comments(4)

久々です

最近更新が滞りがちな理由を考えて、気が付きました。
機種変をしてから、マイクロSDを取り出すのがすごーく面倒になったのが一番の理由かと。
だってね、今までは携帯の脇にある充電のプラグ?みたいなところから一発で出し入れ出来たのに、、今のは電池を外してその奥からカードを出さないといけないんです。
ね・・面倒でしょ!!

というわけで、今回はちょっと前の画像を・・。

千葉の鴨川は棚田(段々畑の田んぼ版)で有名なところがありまして・・そこで行なわれたこんなイベントを見てきました。


e0128357_19502330.jpg

明るい時は物足りない感じでも
e0128357_19245069.jpg

e0128357_19411444.jpg

どんどん変化していきます。
e0128357_19414512.jpg


e0128357_19431711.jpg


一足早い、自然の中のイルミネーションを満喫してしまいました。

風が強いし、途中で雨も降ってきたしでセッティングした人たちはさぞ大変だったことでしょう。
by junquinha | 2009-11-13 19:25 | Trackback | Comments(17)

こっちの方がいいかも

テレビで見て思わずCDまで買っちゃいました。




なんとなく、あっちの方に感じていた嘘っぽさがないし、日本人にはこっちの方がしっくりくるような。
by junquinha | 2009-11-03 21:27 | Trackback | Comments(6)