たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだ

近くの公園ではまだ八重桜が楽しめます。
e0128357_2234431.jpg

風が強かったのであちこちがピンクに染まっています。
e0128357_22354093.jpg

e0128357_22385645.jpg


犬と桜
e0128357_2238052.jpg


亀と桜。
e0128357_22394246.jpg


女神にも桜。
e0128357_22401343.jpg

でもこちらは、なんか怖いんですけど。
by junquinha | 2010-04-29 22:42 | Trackback | Comments(6)

侵攻中

千葉の中心地に住む特派員からこんな物を見かけたとの報告がありました。
こ・・これはタバサ認定「世にも不味い飲み物NO.1」の進化型ではありませんか。

売っていたのも近所のスーパーなんかじゃなくて駅ビルの地下という超メジャーな場所。
送られた携帯画像を見て深夜にテンションあがりまくりで騒いでいたら、実物まで入手してくれました。

ヨーグルトにレモンラテ
e0128357_17433299.jpg


レモンラテの断面はこちら
e0128357_1745876.jpg


早速、ヨーグルトの試食に取りかかります。ドキドキ・・・。
一口目  あれ?案外まとも
二口目  もしかして美味しいかも
三口目  普通のヨーグルトよりもあっさりしていて好き

でもね・・・レモン牛乳関連商品が美味しいってそれだけでもう存在価値がないと思う。

レモンラテは、ありがちな和菓子の味でした。それじゃダメじゃん。
e0128357_1845453.jpg

e0128357_1851440.jpg

それにしてもレモンも牛乳も入っていないのに、レモンラテってネーミングはいかがなものでしょう。
レモンヨーグルトはレモン色だからOK?

どんどん進化しつつ、じわじわと千葉県に侵攻してくるレモン牛乳。
油断なりません。
by junquinha | 2010-04-22 18:08 | Trackback | Comments(6)

狭い所が好き

我が家の2ワンは、バッグが大好き。
置きっぱなしにされたバッグはすぐにこんな状態に。
e0128357_1012476.jpg


小さなバッグだって見逃しません。
e0128357_10143493.jpg


散らかしておくほうが悪いんだよーん。
e0128357_10152428.jpg

by junquinha | 2010-04-17 10:16 | Trackback | Comments(11)

いいのか悪いのか

e0128357_9401369.jpg


NHKの朝ドラが15分早まったお陰で、早く職場に着いちゃう。

ドラマが始まる→そろそろ出かけなくちゃ・・がしっかりインプットされちゃっているのね。
by junquinha | 2010-04-14 09:41 | Trackback | Comments(6)

地元のお店なのに・・

やたら本格的な飾りがついてきました。
e0128357_221450100.jpg


可愛い~っ。
e0128357_22134713.jpg


でもね、最初のお料理がでてくるまで40分もかかるのは勘弁して欲しい。
by junquinha | 2010-04-10 22:15 | Trackback | Comments(8)