たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日が狙い目

ネタを拾いに、先日コメントをたくさんいただいた駐車場へ取材に行ってまいりました。
平日だと車が出払っているみたいなので休みの日に行くのがポイントかと。

今回はこちらの方が顔を出してます。
牛小屋の牛みたい。
e0128357_19232577.jpg


そして後ろに先日の黒プリウス。
e0128357_19243980.jpg


先に帰ってきた方が前に停めるとかお約束があるのかしらね。
by junquinha | 2010-06-22 19:25 | Trackback | Comments(8)

新種?

買った覚えもないのに、こんなものがキッチンにありました。
食べやすく品種改良されたバナナ?ズッキーニー?
e0128357_11375696.jpg



真相は・・・




CMのあとで・・・

なんて事は言いません。
だって私はNHK好き。

e0128357_113924.jpg


こんなにきれいに野菜をダメにしたのは初めてざんす。
あ~ぁ。
by junquinha | 2010-06-13 11:40 | Trackback | Comments(12)

すっきり!

今年も恒例の毛狩りを行いました。
本当はヒツジみたいに丸坊主にしたいところだけど、それではあんまりなので梳きバサミでチョキチョキ。

どっちが犬でしょうか。
e0128357_20423463.jpg

はーい。こっちです。
e0128357_20434542.jpg


何故か私はチョキチョキしてもらえなかったの。
e0128357_2045281.jpg

by junquinha | 2010-06-08 20:45 | Trackback | Comments(10)

大量買い

買っても買ってもすぐになくなるのでまとめて買っておきました。
e0128357_22324656.jpg


だってね・・美味しいんだもん。
だってね・・期間限定なんだもん。
だってね・・近くのお店では売ってないんだもん。

と・・・たかがポテトチップスを5袋まとめて買うだけなのに、言い訳をしてしまう小心者の私でした。
石けん用のオイルは平気で大量買いできるのにね。
by junquinha | 2010-06-01 22:32 | Trackback | Comments(10)