たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

珍百景

都内某所では塀からペチュニアが顔を出して表札を飾ってくれています。
e0128357_22494232.jpg


e0128357_2248883.jpg


このお宅では以前塀の上にペチュニアのプランターを乗せていたんですって。
その種が塀にひっかかり~なぜか2年後に発芽したみたいです。
多い時には何輪も咲くんですって。

ペチュニアの恩返しなり。
by junquinha | 2010-07-24 22:48 | Trackback | Comments(12)

占い師

タコがいなかったので、近くでゴロゴロしている犬たちに占ってもらいました。

まずはノエルから。
ドッグフードが乗った紙をじっと見ております。
e0128357_23335112.jpg


選んだのはこちら
e0128357_23341825.jpg

S=スペインでした。

次はレイナ。
e0128357_2335811.jpg


やっぱり選んだのはS。
e0128357_23355478.jpg


ノエルは、フードが目の前にあるのにしばし動かず。
しばらく睨んだ後、選んだので同点→PKでスペインの勝利のようです。(笑)
by junquinha | 2010-07-10 23:40 | Trackback | Comments(14)

うーん

イマドキの新築の家を買う財力がない私には難解な文字であります。
こんなに難しいなら、普通のガスコンロでいいや。

e0128357_12202595.jpg


あっ・・この物件、中国とか東南アジアの物件じゃないんですよ。
by junquinha | 2010-07-08 12:21 | Trackback | Comments(6)

子沢山

ちょっと前の話ですが、近くの調整池にカルガモの親子がいるとの情報を得て、一目散に見に行きました。

運がよければ子供たちが泳いでいる姿が見られるよ・・と聞いていたんですが、のっけから運がよかったみたい。
e0128357_20374856.jpg

e0128357_2029098.jpg


e0128357_20311889.jpg
e0128357_20314369.jpg
e0128357_20322075.jpg
e0128357_20324219.jpg


ふぅ・・・10つ子の子育てって疲れますね~。
e0128357_20334229.jpg


一応、私たちが先住民なのに注目度低し。
e0128357_20361815.jpg


みんなみんな元気に巣立つといいね。
by junquinha | 2010-07-03 20:39 | Trackback | Comments(6)