たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み最終日

とはいっても、下の子の中学は月曜日から始まっているので夏休み最終日は高校生のみ。
隣の市ではなぜか8月31日からが新学期だとか。
1日早く始める意味ってあるんでしょうかね。

熱い暑いと言いつづけた日々でしたが、今朝は朝日で目が覚めませんでした。
ゴミ捨てに行っても暑くないし、ちょっとだけ涼しい風まで吹いていました。

霧の中のマンション。
涼しそうで良い景色ではないですか。(笑)
e0128357_8131969.jpg


我が家にやってきて早1ヶ月。
猫さまは、すくすくと育ち・・今や1キロ近くになっています。
e0128357_8154796.jpg


夏期講習にあけくれた我が家の夏休みに彩りを添えてくれたこの子に感謝!なのでした。
by junquinha | 2010-08-31 08:18 | | Trackback | Comments(8)

ギャングエイジ

いたいけな子猫も、日々成長し今やちびっ子ギャング予備軍になってきています。

e0128357_20404717.jpg
e0128357_20412030.jpg


犬たちの苦情をものともせず好きなところで寝ます。
e0128357_20571729.jpg

e0128357_2131599.jpg

今のお気に入りの場所は。
e0128357_2111716.jpg

犬たちのフードストッカーの下なのでした。
e0128357_2122824.jpg

by junquinha | 2010-08-12 21:03 | | Trackback | Comments(10)

またまた

千葉の特派員がこんなものを見つけてきてくれました。
e0128357_20112794.jpg


レモン牛乳の牛乳を捨ててまで、新製品を出したいのか・・!!
もはやここまで来ると普通に近づいてしまったような気がする。

何度も言いますが、美味しくちゃダメなのよぉぉ。
メジャーになっちゃダメなのよぉぉぉ。
by junquinha | 2010-08-11 20:13 | Trackback | Comments(4)

本日のお猫さま

初対面の時に飛びつこうとした犬2でしたが、こんなに接近できるようになりました。
e0128357_13443513.jpg



犬の食事時にはちゃっかり一緒に並んで待ちます。
e0128357_13344848.jpg


仲良くいただきま~す。
e0128357_13353242.jpg


時にはど根性ネコにもなります。
e0128357_13402896.jpg


こんなTシャツを着たおばさんって時々いますよね。
by junquinha | 2010-08-03 13:45 | | Trackback | Comments(12)

New Face

先週の日曜日にこんな子が仲間入りしました。
体重340gの女の子です。

e0128357_1610135.jpg

野良ちゃんだったので、目やにでコビコビだったり鼻水グズグズでなかなか可愛い写真が取れないのが残念!!というかまだあまり可愛くありません。(笑)

でもこんな風に寝ている姿はとっても可愛いんです。
e0128357_16123936.jpg



寝て起きて・・犬の食器の前で正座。
ニャーニャーと食事の催促をします。
e0128357_16135554.jpg


心配した犬たちとの関係もまぁ良好。
適度な距離を保ちつつ共存しています。

犬たちと一緒の可愛い写真を早く披露できるようになると良いな。
by junquinha | 2010-08-01 16:19 | | Trackback | Comments(16)