たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

意味不明の商品

なんでまたこんな物に虎が?
おまけにやたら高い。
e0128357_2042051.jpg


e0128357_20423961.jpg

普通の台車で十分や とインチキ関西弁で言いたくなるのでした。
by junquinha | 2010-10-30 20:44 | Trackback | Comments(9)

また増えちゃった

先日のビッグニュースの発表です。

ジャーン!!
まだ4ヶ月半のワタシにもう妹が出来ました。
e0128357_21432648.jpg


ワタシは小さい頃に親兄弟と離れちゃったのでネコ社会のおきてって物をしらないんです。
仲間と遊んだりしたことがないから、ニンゲンに思いっきりガブリってしちゃったりするんです。
困ったカイヌシが獣医さんに相談したら「ネコのしつけはネコにしてもらうのが一番」って言われたんですって。

そこで、ガブリの加減ができる家庭ネコの修行をするためにネコの先生がやってきました。
ワタシよりも年下だけど、ワタシよりもずーっと世の中の事を知っているんですって。
e0128357_2149020.jpg


でも今日は疲れたので修行は明日からにして、寝ます。
おやすみなさい。
e0128357_21504365.jpg

by junquinha | 2010-10-10 21:55 | | Trackback | Comments(15)

ご無沙汰してます

早いものでこのうちの子になってから2ヶ月以上がたちました。
食べて寝てを繰り返したおかげで、体重もグーンと増えました。
e0128357_21533669.jpg


2階建ての個室も手に入れました。
e0128357_21451796.jpg

個室にはハンモックだってついてます。
e0128357_21462724.jpg


私に噛み付いた凶暴な犬はこれです。
e0128357_21473935.jpg

「だって尻尾に飛びついてきたんだもん」

一生懸命、狩の練習をして犬にリベンジしようと思ってます。
e0128357_21492517.jpg

爪だって鍛えちゃいます。
e0128357_215127100.jpg


ということで、私は元気にしています。
もしかしたら、近いうちにビッグニュースがあるかも。
その時はまた報告しますね。
by junquinha | 2010-10-05 21:55 | | Trackback | Comments(8)