たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

一緒に生まれて一緒に育った僕たち。
e0128357_23295112.jpg


これからもずーっと一緒にいようね・・・。



と思ったら邪魔者がそばにいた。
e0128357_23313899.jpg

by junquinha | 2010-11-28 23:32 | Trackback | Comments(6)

ただ走るンじゃなくて

私の住む町では毎年ロードレースがあります。

知り合いを見つけて声援を送るだけじゃなくて、凝った衣装で走る人々を見るのも楽しみの一つです。

e0128357_2254889.jpg

e0128357_2262381.jpg

e0128357_2273882.jpg


「お母さん、あとちょっとだから頑張って」の声を聞き逃さなかったぞ。
e0128357_2292921.jpg


この2人はスタートの時から並んでました。
一番後ろでスタートしたのも狙っていたのかしら。
e0128357_22101878.jpg

by junquinha | 2010-11-25 22:12 | Trackback | Comments(4)

たまには銀座でも

恒例の東京散策に行ってきました。
今回はお手軽に銀座へ。

丸の内線のホームが安全設計になっていてびっくり!!
アメリカみたいだ。
e0128357_2241567.jpg


お花を眺めて
e0128357_22421470.jpg

ルーマニア料理なんぞを食べました。
e0128357_22425147.jpg

e0128357_22431342.jpg

メインディッシュが写っていないのは、食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れたからなのでした。

銀座のど真ん中の文房具屋さん。
e0128357_22512255.jpg

路地裏の風景にうっとり
e0128357_22515273.jpg

e0128357_23172755.jpg

鉄分が少なくても写したくなるシチュエーション
e0128357_22525817.jpg


予約なしでも空也の最中が買えちゃった♪
e0128357_22565190.jpg

e0128357_22585390.jpg

案外時流に乗った案内図。
by junquinha | 2010-11-14 23:02 | Trackback | Comments(10)

地元チーム

連日ハラハラドキドキ見守ってましたが、優勝しました
e0128357_6514738.jpg

e0128357_6524564.jpg



これで勉強も手つかず&睡眠不足だったわが家の受験生ズたちも、元の生活に戻れることでしょう。
本当に引き分けにならなくて良かった良かった!
by junquinha | 2010-11-08 06:55 | Trackback | Comments(8)

怖い

リサイクルショップで見つけたペコちゃんのランプです。
e0128357_11451069.jpg


点灯すると・・・



怖いです。
e0128357_11463111.jpg

by junquinha | 2010-11-06 11:48 | Trackback | Comments(6)

国際都市

近所のお友達とランチをしてきました。

カライという名前だけど全然辛くありません。
e0128357_18254325.jpg

このソースを混ぜて食べます。
e0128357_18265473.jpg

e0128357_1828428.jpg


ナンがあるけど、インド料理じゃなくてアフガニスタン料理でした。

こんな物が徒歩園内で食べられるなんて我が市もなかなかの国際都市ってことかしら。
by junquinha | 2010-11-01 18:30 | Trackback | Comments(8)