たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今度こそ

5月の金環日食に備えて、準備をしております。

今度こそ、晴れますように。
e0128357_197124.jpg

by junquinha | 2012-01-19 19:07 | Trackback | Comments(2)

新年

ぐずぐずしているうちに、6日になってしまいました。

今年のお正月は受験からも解放され、それぞれノンビリ、だらけまくって終わってしまいました。
あっ・・高校生はまだ9日までお正月気分ですね。


私は、こんな物を飲んだり、買い物をしたり。
e0128357_20212592.jpg

でも昼寝をしている時間が一番長かったかも。

オットはといえば、同窓会に行ったり実家に泊まったり。
そう。実はこの方と同期なんです。
と言っても、在学中は話をしたことすらなかったとか。

e0128357_2035199.jpg


それにしても、一国のリーダとただの酔っぱらいおじさん。
どこでこんな差が付いちゃったんでしょうなどと考えつつ三が日は終わっていったのでした。

ご挨拶が遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
by junquinha | 2012-01-06 20:36 | Trackback | Comments(11)