たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お天気もいいし、特に用事もないのでスカイツリー見物に行くことになりました。
e0128357_1885329.jpg


といっても大混雑しているであろう地元には行かず、建設途中からたま~に行って定点観察をしていたスポットへ。
e0128357_18135917.jpg


やっぱり高いですねぇ。
e0128357_18143686.jpg


心なしか老けこんでしまった東京タワー。
e0128357_18114813.jpg


真冬の方が空気が澄んでいて良かったかも。
by junquinha | 2012-05-26 18:21 | Trackback | Comments(4)

気になる

妙に心惹かれてしまった看板。
e0128357_1712958.jpg


ミセスって昭和の言い回しが潔くて良いし、実年齢マイナス5歳ってところが無理なくていいんでしょうね。
髪型だけで若返れるってところも魅力。
それが7000円ってところも素敵。

過剰な若作りは逆効果なだけじゃなくて痛いって事を知ってしまった年代の人にのみ見える看板かも。
by junquinha | 2012-05-12 17:15 | Trackback | Comments(4)

天寿

GWのまっただ中、お通夜に行ったオットがいただいてきました。

e0128357_22513256.jpg


あ~なんか良いなぁ。

ちなみに中身は千円札でした。
by junquinha | 2012-05-05 22:58 | Trackback | Comments(4)

こっちが元祖だから

amazonから届いた、アマゾンのDVDと本。
e0128357_2028143.jpg


NHKの再放送を待っていたけど、思い切って買っちゃいました。
一言で言えば、アマゾンの保護区にいる少数民族の密着取材なんですが、カルチャーショックなんて言葉で片付けられない奥深い物があります。

もちろん好き嫌いがあるのでオススメとは言いませんが、機会があったら是非。
by junquinha | 2012-05-03 20:37 | Trackback | Comments(2)