たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやはや

今日で7月も終わりですね。

滑り込みで月に3回の更新達成!!

姑のところにあったお菓子。

e0128357_184715.jpg


へぇ・・・となるとこの色は天然色素?


e0128357_1844725.jpg


しっかり!!どころか、やたらいっぱい合成着色料を使ってるじゃない。

よくもまぁ・・堂々とこんな事書けるわ。
と怒って体感温度を3度もあげてしまった夏でした。


おまけ。
e0128357_1881028.jpg


子どもが通っていた幼稚園から届いた暑中見舞い。
スイカのデザインがツボであります。

卒園してから10年以上も経つのに毎年届きます。
それもまるっきり同じのが兄弟2人に。

2通もいらんわ。(年賀状も、園児を紹介してくださいお手紙もしっかり2通来ま~す)
by junquinha | 2012-07-31 18:11 | Trackback | Comments(4)

週末は

のどかな所に行き、
e0128357_2335652.jpg


その後は勝浦タンタン麺体験。
e0128357_2351661.jpg

普通でも結構なボリューム。
大盛りは本当に大盛り。

脱法メニュー発見!!
e0128357_2372497.jpg

  
おまけ 
可愛い!!
e0128357_7442425.jpg

e0128357_7453499.jpg

by junquinha | 2012-07-09 23:08 | Trackback | Comments(2)
今年もあちこちで、ゴーヤを使った緑のカーテンが見られますが・・・

こちらはカーテンどころか壁。
e0128357_21512117.jpg


e0128357_21542614.jpg


環境を考えたマンションかと思ったら渋谷区立の保育園でした。
さすが東京。
by junquinha | 2012-07-04 21:53 | Trackback | Comments(6)