たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついに

サッカーボールを載せた変な車がいるなぁと思ったらGoogleのストリートビューを撮っている車でした。

e0128357_22491497.jpg


休憩中。
e0128357_22491554.jpg


ストリートビューに、携帯をむけている怪しいおばさんが写っていたらどうしましょ。
by junquinha | 2012-10-26 22:39 | Trackback | Comments(6)

新兵器

重宝な新兵器です。
子供らの朝ごはんは、ここに入っている事が多いのです。
e0128357_20341326.jpg


中身はこんな感じです。
e0128357_20341316.jpg


海苔好き、鮭好きネコからおにぎりを守っています。
元々は蚊取り線香用に作ったみたい。
そんなのに使うのはもったいないのでした。
by junquinha | 2012-10-17 20:26 | Trackback | Comments(0)

大人って。

独身の頃から好きで何度も読み返していたのに、いつしか行方不明になってしまっていました。
Amazonで探してみたら普通に売っていたので思い切って大人買い。
e0128357_21191323.jpg


漫画をまとめて買えちゃう大人ってステキ。
by junquinha | 2012-10-11 21:08 | Trackback | Comments(6)

まだまだ暑い

10月になってもまだまだ暑い日が続いています。
朝、高校生の部屋でエアコンが動いていたのにはさすがに驚いたけど。

長い夏のお陰か、たまたまか、今年は琉球スズメウリが沢山できました。
e0128357_1263480.jpg

e0128357_1263525.jpg


大事にタネをとって蒔いても、腐ってきた実を適当にばら撒いておいても発芽に変わりはないみたいなのである時から放任栽培にしています。

人も植物も手を掛ければいいってわけじゃないんですよね。多分。

見張り番のボランティアもいます。
e0128357_12125630.jpg


収穫が楽しみなのだ。
by junquinha | 2012-10-06 11:51 | Trackback | Comments(2)