たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガリガリ

去年は発売するやいなや売り切れだったガリガリ君も、いまや不良在庫品候補生なのでは?というくらい積まれております。
e0128357_12275657.jpg


こうなると買いたくなくなるのが世の常でありまして、毎回横目で見ながらスルーしておりました。
まぁ、気候的にもあまり気乗りがしなかったってのもありますが。

そしてついに、本日。
気温も20度を越え、カード会員は全品5パーセントOFF!
機は熟した?

と言うことで購入に踏み切りました。

e0128357_12275748.jpg


感想

あら、美味しいじゃない?

この手のものは、美味しかったらつまらないので、ちょっとガッカリしたような、でも最後まで食べられる味でホッとしたような。

途中で何を食べているのかわからなくなり、自分を見失いそうになったのが非常に怖かったのでした。
by junquinha | 2013-04-18 12:03 | Trackback | Comments(4)

困ってる人みたい。

春休みにワラワラと海外に行く大学生。
上の子の友達は、レバノン経由でイスラエル一人旅をしてきたとか。
これはレバノンのお土産だったかな?
やけに陽気なキリスト。
e0128357_02832.jpg

手の角度に余裕があると思ったら足場までついてるし。

裏はやたらチャチなのでした。
e0128357_021044.jpg


イスラエルは近代国家で、街中にいる分には何も怖いことがないそうです。

しかし、すごい所に行くもんだ。
それに比べたらインドなんて、旅の入門篇ですね。
by junquinha | 2013-04-04 23:52 | Trackback | Comments(6)