たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お買い物

面白い靴下!

e0128357_6364718.jpg

e0128357_6364893.jpg


3足セットなのでした。
by junquinha | 2013-05-31 06:35 | Trackback | Comments(2)

梅雨いりですってね。

ご無沙汰です。
肌寒かったり蒸し暑かったりの梅雨も嫌だけど、そのあとにも長い灼熱地獄が待ってると思うとついついタオル系に目がいってしまいます。

今お気に入りなのが薄手のふきんみたいな面白系タオルです。
見るだけで、お腹がすいてくるのが難点ですね。
e0128357_7105755.jpg

e0128357_710589.jpg



そして古典の中に出現した前衛が素晴らしい。
e0128357_7105757.jpg


私はマヨラーじゃないから、こんな食べ方しないけど。
by junquinha | 2013-05-30 06:58 | Trackback | Comments(4)

お誕生日

そろそろ1歳になるのかな?
最近、めきめきと大きくなってきました。
e0128357_20215373.jpg




それと同時にネコらしくなってきて、呼んでも返事をしなくなってきたし、犬みたいに走って来なくなりました。
一時はあまりのイヌっぷりに、レイナが乗り移ったのかと思ったけど、やっぱりネコだったのね。
e0128357_20215221.jpg


このへの字口とピンクの鼻が可愛いのよね。
e0128357_2021525.jpg


もう一つの、ゆるいネコブログに投稿したつもりが、間違えてこちらに投稿しちゃった!
by junquinha | 2013-05-06 20:10 | | Trackback | Comments(8)