たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

授業の一環とやらで、上の子がタイに行ってきました。
買ってきたお土産がこちら。
e0128357_18172328.jpg

はい。ドリアンチップです。
e0128357_18172346.jpg


これはトムヤムクン味のプリッツ。
e0128357_18172441.jpg

日本語で書いてあるところがガッカリと言うか面白いと言うか。

e0128357_18172459.jpg

e0128357_18172538.jpg


パジャマ代わりに着ている息子を見てギョッとしました。

バンコクの三越では北海道展をやっていて六花亭のレーズンサンドとか売っていたんですって。
そして、極め付けは見学にいった日本フェスティバルの会場で、時間がなくて千葉名物の勝浦タンタン麺を食べたんですって。千葉にいても食べた事のない物をわざわざタイで食べる屈折度がなんとも。
本当に世界は狭いですね。
by junquinha | 2013-09-20 18:01 | Trackback | Comments(8)

どうしろと?

ただでさえ寝苦しいのに夜間工事が始まりました。

e0128357_744239.jpg


どこを通れと?

正解はこちらね。
e0128357_744367.jpg


いずれにせよ、こんな所に設置してもドライバーには読めないだろうからいいけど。
e0128357_744380.jpg


って良くないでしょ。
by junquinha | 2013-09-03 07:00 | Trackback | Comments(9)