たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

共通ドラッグ

先週の金曜日にオットが職場からお持ち帰りしました。
e0128357_1952165.jpg


可愛いルックスと裏腹に人を見れば、シャーシャー、グーグー威嚇してきます。
でも小さいから怖くないのだ。
e0128357_1952219.jpg

というか、怖い思いをしてるのはあなただよね。
e0128357_19132629.jpg



何匹いても子猫の体調には不安なものがあって、別の獣医さんにセカンドオピニオンを求めに行ったりして。
e0128357_19132788.jpg




ついでに診てもらったカルネのアゴの下の傷がニキビだったという事実。
一瞬でもこの方を疑ってしまって申し訳なかったわ。
e0128357_19132765.jpg




そして、動物病院で処方されたニキビの薬。
e0128357_19132885.jpg


同じでいいんだ。
by junquinha | 2014-07-24 19:06 | Trackback | Comments(8)

来たぁ!

番組の途中ですが、(笑)たった今速達で届きました。
e0128357_168281.jpg

e0128357_1683046.jpg


我が家もか!しまじろう❗️❗️
by junquinha | 2014-07-19 16:02 | Trackback | Comments(4)

梅雨明け前なのに

暑い日が続いたあと、ちょこっとでも涼しくなると、そろそろ秋?なんて錯覚しそうになります。
暑さの本番はこれからなのに、リハーサル段階でもううんざりしている私。熱帯からの帰国子女なのにね。004.gif

近くのアウトレットには今なお行列が出来るほどの人気物のポップコーン店がありますが、実はメジャーな会社が作ってるんですって。
中身も同じみたい。
な〜んだ。
e0128357_1519562.jpg

子どもたちに大人気の妖怪なんちゃらもわざと出荷調整しているとの噂だし、人気やブームほど当てにならないものはないですねぇ。

e0128357_1519670.jpg


では、気になる画像を載せて、次回へ続く!なんてね。
by junquinha | 2014-07-19 14:59 | Trackback | Comments(2)