たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

月1

受験だの卒業だの入学だの就職だの引越しだのと、ワサワサしていたら3月も終わりに近づいてしまいました。
書類を揃えたりお金を払ったりお金を払ったりお金を払ったり(笑)結構面倒でした。
期日までにちゃんとやらないとって、プレッシャーもありましたしね。
そんな日々ももうすぐ終わり。

卒業式が終わっても連日仲間と名残を惜しんでいる上の子の時間が少し出来たので、早目のお花見をしてきました。

場所は例によって、やたら無機質な広場。
e0128357_1844473.jpg

e0128357_1844478.jpg

e0128357_1844566.jpg

こんな写真が撮れるのもここならでは。

咲けば咲くほど静寂が広がる不思議な空間です。
e0128357_2031712.jpg



でも、こういったお金がかかるところって、企業の景気が悪くなるとあっと言う間に無くなってしまうんですよね。
奇しくも近くにはシャー⚫️もあるし、なんだか心配。
パナソニックには頑張っていただきたいものです。
by junquinha | 2015-03-29 17:26 | Trackback | Comments(4)