たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

下ばかり見てました。

先日ソラマチに行きました。

周りは普通の住宅だし、どこぞの駅ビルを彷彿させるような感じもあり。
さすが墨田区でした。

事故ってる?
e0128357_20524587.jpg

と思いきや、抜群の腕のようで。
e0128357_20534883.jpg

やっぱり謎の隕石屋が停めたのかしら。
e0128357_20543882.jpg

そんなこんなで、ふと上を見上げると、わぁ、大きい!
e0128357_20564655.jpg
と思いつつ、軽く見上げただけで、
e0128357_20581537.jpg

e0128357_20584691.jpg

スマホカバーの自販機に感動して帰ってきました。

セールの呼び込みがすごかったし、庶民的。
通天閣の東京版みたいね。

by junquinha | 2015-06-30 20:47 | Trackback | Comments(0)

知らなかった

何も考えずに使っていたティッシュがやけに物足りないので、広げてみたら、あら正方形。
純正品他のティッシュと比べてみるとこんなにサイズが違っていました。
e0128357_12080570.jpg

箱にはちゃんと書いてあったんですねぇ。
e0128357_12080552.jpg

e0128357_12080513.jpg


なんとなく、景品のティッシュは品位がないと思っていたのはこの辺りだったんですねぇ。
by junquinha | 2015-06-14 11:58 | Trackback | Comments(0)

もう6月

職場の冷房が解禁になったと思ったら
6月になっていたんですね。

そして、こんなチラシが入っていました。
e0128357_22222335.jpg

気持ちはわかるけど、父の日のプレゼントにラジコンは送らないでしょ。
e0128357_22222304.jpg
これはお店?
一瞬、長崎チャンポンのお店に見えてしまったのは、色のせいでしょうかね。

by junquinha | 2015-06-07 22:13 | Trackback | Comments(4)