たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況報告です。

例年にない涼しさやらシルバーウイークやらに翻弄されているうちに9月が終わってしまいました。

実はこんなことにうつつを抜かしていたってのもあるんですが。
e0128357_21185917.jpg

e0128357_21185933.jpg

e0128357_21190088.jpg


e0128357_21190074.jpg

これは上の子のお財布から出てきた甲府のブドウです。
自分で払わなかったので8%増しの美味しさでした。

あっ、自分勝手な猫たちは相変わらずの可愛さです。


e0128357_21275604.jpg

e0128357_21275613.jpg

金八先生に「交」の語源を教えてる猫たち。
e0128357_21275752.jpg


e0128357_21275744.jpg

最近は顔が怖くて、手足の短いこの子を溺愛しています。
e0128357_21275798.jpg

この子も可愛い!

e0128357_21275886.jpg

お犬様だって元気です!emoticon-0102-bigsmile.gif
by junquinha | 2015-09-29 21:14 | Trackback | Comments(2)

ついに!

更新ゼロの月が出来てしまいました!
と思って見返したら、7月もだったのですね。
我ながらナマケモノ過ぎる!!

さて、更新ゼロの2ヶ月間、何をしていたんでしょうね。
特にイベントもなく、お出かけもせずルーティーンワークをこなしたって感じかな?

こんな事をしていて、庭に落下した猫を探したり、日々バタバタドキドキはありましたが、なんとなく過ぎてしまった感じ。
e0128357_21233181.jpg
e0128357_21233185.jpg


道端の朝顔は暑さにめげず、まだまだ花を咲かせ続ける予感。
e0128357_21282460.jpg

e0128357_21282448.jpg

ちなみに、落下した子はこの子でした。


by junquinha | 2015-09-03 21:17 | Trackback | Comments(4)