たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たまには

ちょいと洒落たことでもしましょう〜と企んで、こんな所に行きました。

e0128357_20374791.jpeg
マンションのショールームじゃないですよ。
ルイ・ヴィトンの展示です。

e0128357_20410768.jpeg
e0128357_20414939.jpeg
e0128357_20421309.jpeg
e0128357_20425251.jpeg

展示の仕方がカッコイイのでした。
やっぱりルイ・ヴィトンですね。

1つも持ってないけど。欲しいとも思わないけど。

それよりも、ルイ・ヴィトンって打つの面倒です。
誰が決めたんだろう。ルイビトンで良いのにね。

e0128357_20483751.jpeg
e0128357_20493844.jpeg
あっ。お昼ゴハンはサラリーマンに混じってこんなのを食べました。
東京のサラリーマンは大変だ。

e0128357_20511630.jpeg
赤坂見附駅では、ツバメが絶賛子育て中。
都会のツバメも大変だ。

# by junquinha | 2016-06-09 20:36 | Trackback | Comments(2)

大型連休スタート

ただ普段よりも人口が増え、休みが続くだけの我が家です。
小さな鯉のぼりをベランダに出してみたり、お弁当を持ってお出かけしたりしていたのは遠い昔になろうとしています。

この子たちは相変わらず盗み食いをしたり、喧嘩をしたり。
こんな普通の日々がなによりですね。
e0128357_18514291.jpg

e0128357_18514270.jpg

e0128357_18514298.jpg

e0128357_18514237.jpg

e0128357_18514364.jpg


地震が来る来る、来たらものすごいことになる!と言いつつ片方ではオリンピックを進める。
うちって危ないんだけど、みんな遊びに来てね!
って言ってるのと同じじゃないのかな?

e0128357_18542788.jpg

起きてる時は若々しいのに、
e0128357_18542824.jpg

油断をすると老け込んでしまう14才なのでした。

# by junquinha | 2016-04-29 18:32 | Trackback | Comments(6)

何故

下の子から食べてみて!と渡されました。
e0128357_21584249.jpg


久々の不味さ!
脱力系の味と言うか。
マイナスオーラ満載の味で一口食べただけで、後ろ向きになれます。

これで良いのか?コイケヤ!
# by junquinha | 2016-03-18 21:54 | Trackback | Comments(4)

明後日

部分日食になるとの情報を得て、何年か前に買った日食メガネを探し出しました。
きっと見つからないと思っていたのに、案外簡単に見つかりました。

でも、関東地方の天気予報は曇り後雨だとか。

e0128357_22162915.jpg

果たして、活躍できるでしょうか。

# by junquinha | 2016-03-07 22:12 | Trackback | Comments(2)

ようやく

本日入手いたしました。

こんな台紙をつけて、使わせない魂胆だな!
e0128357_18412712.jpg


# by junquinha | 2016-02-16 18:40 | Trackback | Comments(2)