たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやく

本日入手いたしました。

こんな台紙をつけて、使わせない魂胆だな!
e0128357_18412712.jpg


# by junquinha | 2016-02-16 18:40 | Trackback | Comments(2)

最近

ちっとも猫さまをアップしてなかったですね。

下の子の写した写真があるので載せておこうっと。
e0128357_09251886.jpg
e0128357_09251835.jpg

電車の中から更新したので、さっき変な文を送ってしまった。直しておきます!

って、これも帰りの電車の中です。
便利な世の中なり。


# by junquinha | 2016-02-15 09:23 | Trackback | Comments(0)

結局

冬はカーテンで冷房の効きをよくしなくてもいいと思う。

窓を開ければ冷房なんて必要ないと思うしね。

e0128357_23254960.jpg


ね!

窓を開ければお部屋も明るくなるんじゃないかな?
# by junquinha | 2016-02-09 23:23 | Trackback | Comments(4)

今頃

人が殺到して発売延期になった東京駅100周年記念Suicaの順番がようやく周ってきました。

e0128357_22494373.jpg


一年前の記念Suicaなんて、いまさら欲しくもない気もしますが、まぁせっかくなので振り込んで来ました。
電車も遅延が多いし、一事が万事ノンビリなんですかねぇ。
いやっ!早まるかと思ったのに最初に聞かされた予定通りなので、ダイヤに正確なのかもしれません。

# by junquinha | 2016-01-27 22:41 | Trackback | Comments(2)

ゲ〜ラゲラポ〜♩

あれ?どこからの荷物?と思ったらアマゾンからでした。
自撮り写真を送ったらメダルをもらえるかも?とか。
e0128357_13195688.jpg


10年前の我が家だったら大騒ぎだったでしょうね。

それより、うちのネコたちが、ジバニャンにならないように気をつけなくちゃ。

発泡式入浴剤の価格の高騰にビックリ。
e0128357_16172498.jpg

毎日使ったら破産ですね。

# by junquinha | 2016-01-09 13:16 | Trackback | Comments(6)