人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想の食材

スーパーのお刺身売り場の隅にひっそりとたたずむこれを、じっくり品定めして購入。
理想の食材_e0128357_932164.jpg

ぎゅうぎゅう詰めになっているので、開けてみればこんなにいっぱい。
理想の食材_e0128357_96939.jpg


わくわくそわそわの犬たちを横目に
理想の食材_e0128357_971288.jpg

きっちり仕分けします。
理想の食材_e0128357_981689.jpg


血合いや、筋の多い部分は犬たちのお腹に納め
理想の食材_e0128357_992093.jpg


赤身部分をニンニクと醤油につけこめば
理想の食材_e0128357_9103223.jpg

激安まぐろ丼のできあがり!!
理想の食材_e0128357_91166.jpg

写真を写した後、まぐろを追加したので実物はもっと豪華でした(笑)

家族4人+2匹でたっぷり食べても298円。
すばらしい!!
でも、改めて写真を見ると食器のふちについたご飯粒がみっともなかったわ~。
by junquinha | 2010-02-21 09:14