人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侵攻中

千葉の中心地に住む特派員からこんな物を見かけたとの報告がありました。
こ・・これはタバサ認定「世にも不味い飲み物NO.1」の進化型ではありませんか。

売っていたのも近所のスーパーなんかじゃなくて駅ビルの地下という超メジャーな場所。
送られた携帯画像を見て深夜にテンションあがりまくりで騒いでいたら、実物まで入手してくれました。

ヨーグルトにレモンラテ
侵攻中_e0128357_17433299.jpg


レモンラテの断面はこちら
侵攻中_e0128357_1745876.jpg


早速、ヨーグルトの試食に取りかかります。ドキドキ・・・。
一口目  あれ?案外まとも
二口目  もしかして美味しいかも
三口目  普通のヨーグルトよりもあっさりしていて好き

でもね・・・レモン牛乳関連商品が美味しいってそれだけでもう存在価値がないと思う。

レモンラテは、ありがちな和菓子の味でした。それじゃダメじゃん。
侵攻中_e0128357_1845453.jpg

侵攻中_e0128357_1851440.jpg

それにしてもレモンも牛乳も入っていないのに、レモンラテってネーミングはいかがなものでしょう。
レモンヨーグルトはレモン色だからOK?

どんどん進化しつつ、じわじわと千葉県に侵攻してくるレモン牛乳。
油断なりません。
by junquinha | 2010-04-22 18:08