人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん

特定健診で血圧がひっかかってしまったワタシ。
近くの内科を受診したら、まずは血圧計を買ってと言われ、電機屋さんへGO。
血圧計を買った後、出口近くにいた郵便局・・もとい日本郵便の方につかまり年賀状までお買い上げ。
う~ん_e0128357_23173977.jpg

まぁ。。これはどっちみち必要だからいいんですけどね。

これは、その時にもらった貯金箱なんですが。
う~ん_e0128357_23183941.jpg

この脱力具合が素晴らしい。
頑張って年賀状を書こうなんて気力が一気に吹き飛んでしまいました。

ちなみに健診の時には140を越えていた血圧は近くの内科で測っても家で測っても120とか115とかにしかなりません。
とりあえず大丈夫かな。

そうそう。ヤマ○電機で1万5千円だった血圧計がケー○電機では9800円でした。
特典やらなにやらを使ってアマゾンと同じくらい。
値段のリサーチはすべきですよね。
by junquinha | 2010-12-26 23:25