人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な宿

お盆前の事ですが、一泊で信州に行ってきました。

去年はダブル受験で旅行どころじゃなかったけど、今年は開放感でいっぱいです。
オットがネットで見つけた、かつては分校だった宿に泊まったのですが、これが大成功。
とはいっても、外観を見た時は大丈夫かと一抹の不安が・・。
素敵な宿_e0128357_215784.jpg
素敵な宿_e0128357_2154418.jpg

素敵な宿_e0128357_216151.jpg


評判どおり食事も美味しいし、アカデミックな雰囲気もすごい。
素敵な宿_e0128357_2173846.jpg

素敵な宿_e0128357_218781.jpg

だってね~、キルケゴールですよぉ。
素敵な宿_e0128357_2184419.jpg

とはいっても、ここの部屋にはマンガや雑誌もあります。
素敵な宿_e0128357_2194127.jpg


翌朝は、真空管アンプから流れるレコードの音を聞きながら手作りのパンに野菜たっぷりのお洒落な朝食です。
素敵な宿_e0128357_2116238.jpg

素敵な宿_e0128357_2143584.jpg


携帯は圏外だし、テレビもエアコンもないけれど、自然の風が窓から入ってくる部屋でゆったりとした時間が過ぎていきました。
素敵な宿_e0128357_21164094.jpg


違う季節にまた行きたいと思います。
by junquinha | 2011-08-18 21:23