人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月

更新を怠けていたらもう8月。
この調子だとあっと言う間にジングルベルですね。

家の前で見かけて以来、写真を撮らせてもらえばよかったと思い続けていたお方にようやく会えました。
外国の方だし、ちょっと、いや確実にあっち系の方だと思ったので思い切ってお願いしてみました。
写真撮っていい?って。
8月_e0128357_187514.jpg

念願かなって幸せ!

この話を知人にしていたら、彼女は足に冷蔵庫っていれている人を見たって。
最高にCOOLですもんね。
いや、最高は冷凍庫か。

土用の日に見かけたウナギパン。
8月_e0128357_1875337.jpg

ウナギパイをリスペクトしているみたいなデニッシュ。
8月_e0128357_1875167.jpg

こっちの方が美味しそうですよね。
by junquinha | 2013-08-01 17:53