人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたずっとご無沙汰してしまいました。

またまたずっとご無沙汰してしまいました。

久々の更新が、こんな内容で申し訳ない。

私はこの手の商品が好きで、生協で時々買っております。
またまたずっとご無沙汰してしまいました。_e0128357_19435702.jpg
ふむふむ。いろいろ使えるのね。
かき混ぜるのは、テフロンのフライパンには使えないけどね。
またまたずっとご無沙汰してしまいました。_e0128357_19453017.jpg
まぁ、普通のトングだよね。
と思ったら、なんと!
突然、それ?
またまたずっとご無沙汰してしまいました。_e0128357_19462808.jpg
なんて、ピンポイントな。
製造元もなんか、怪しい。
またまたずっとご無沙汰してしまいました。_e0128357_19480848.jpg


by junquinha | 2018-08-20 19:41