人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにしか更新しない怠け者ブログです。


by junquinha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後は

お昼は奮発して懐石料理のお店を予約しました。
初めての雰囲気に緊張しまくる息子たちと、暑さにだらける親。
午後は_e0128357_9561156.jpg


午後は_e0128357_95828100.jpg

午後は_e0128357_1011797.jpg

午後は_e0128357_101355.jpg

圧巻の穴子丼。懐石だから男性陣には物足りないかと思ったけど大丈夫。
ばっちりお腹一杯になりました。
午後は_e0128357_102648.jpg

さすが!のデザートの盛りつけ。
午後は_e0128357_102263.jpg


蔵の見学をした後は、こちらへ。
午後は_e0128357_1044140.jpg

もっと観光観光しているのかと思ったけど、夏だったせいか観光客も少なくて落ち着いた雰囲気でした。
午後は_e0128357_1027129.jpg

なんとも贅沢な川遊び。でも川底は苔でぬるぬるしていて洋服のまま入るのは危険なので早々に引き揚げました。
午後は_e0128357_10301942.jpg

カーブのきつい橋を渡るのは大変そう・・と思っていたのですが実際はこんな階段方式になっていたのでした。(笑)
午後は_e0128357_1033291.jpg

こんなところでも、「まりもっこり」。もうなんでもありですねぇ。
午後は_e0128357_10402533.jpg


河川敷の駐車場は無料でとても良心的。
でも、大きな石がゴツゴツでサンダルがボロボロ。足はマメだらけ~になりました。
by junquinha | 2008-08-07 13:31